音楽の秋

今年の秋は行きたいライブがたくさんある。好きなバンドがツアー発表して喜んで、チケットの当落に一喜一憂して。(チケット運ないみたいで基本的に落選だけど)

 

社会人になってライブ行きたい気持ちも薄くなってきたな…って思ってたけど全然そんなことなかった。まだまだ音楽に縋ってる。

 

ライブに行くっていう話を人にすると「すごいな」「熱狂的やな」とか言われたりするけど自分では全然すごいと思わないし熱狂的とも思わない。逆にこういう風に好きなものがない人ってなにを楽しみに生きてるんやろうって思う。好きなものない人の方が逆にすごいと思う。

 

好きなものはたくさんあった方が楽しいと思う。だから私は好きな人のライブに行く!今年の秋はきっと充実する!