音楽の秋

今年の秋は行きたいライブがたくさんある。好きなバンドがツアー発表して喜んで、チケットの当落に一喜一憂して。(チケット運ないみたいで基本的に落選だけど) 社会人になってライブ行きたい気持ちも薄くなってきたな…って思ってたけど全然そんなことなか…

休日の趣味

ひとりカラオケによく行くんだけど今日はジョイサウンドにアートがいっぱい入ってたからいっぱい歌った。 カラオケでアート歌うと改めて同じような歌詞ばっかりって思うし、自分で歌ってみてやっぱり木下理樹の声じゃないとダメだ…って思う。 ひとりカラオケ…

木下理樹 and more (仮)

9/2 SONIC DEAD KIDS@新宿MARZ 行ってきました!完全に木下理樹バンド目当て。 バンドメンバーは 「ドラム:イイダさん ギター:ロックスター、フルカワユタカ ベース:うにちゃん そして私 this is 木下理樹」 とのことでした(笑) セトリ 新曲(3曲?4曲?…

スカートの色は青

木下理樹めっちゃ調子良くないですか?? めっちゃ良い曲だと思う、こういうのを待ってた!! 曲も良いし声も!綺麗になってると思う。 YOUとHello darkness〜の声があんまり好きじゃなくて、ああ…う〜ん…て感じやったけど良くなってる。 この前の弾き語りか…

残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした

今回「は」じゃなくて今回「も」って言いなさいよ!

君は僕の物だったのになぁ

そういえば木下理樹弾き語りライブで言ってたこと。 歌詞はすべてが実体験なわけじゃないと。「イディオットっていう曲で、口でしたいの!したいの!って歌ってるけど言ったことない。おかしいでしょ」「君は僕の物だったとかも、物とか、思ったことない。の…

2017.07.08昼の木下理樹/夜の木下理樹@solecafe

昨日行ってきました、ART-SCHOOLの木下理樹ソロ弾き語りライブ。はじめは夜だけ予約してたんだけどせっかく京都まで行くし・・と思って昼も予約。結果ものすごく良かったです。今まで見た木下理樹のライブで一番だった。 まず印象に残ってる曲から。 ・skirt…

ブログはじめました

高校生のときブログやってたけど徐々にmixiやらTwitterがメインになっていき(mixiなつかしい)あのときのブログはどこにいったのやら… またブログを始めようと思ったきっかけは、昨日、ART-SCHOOLの木下理樹(愛を込めての呼び捨てです)の弾き語りライブに…